あの日ウェストハム

ウェストハムファンが思ったこと書くブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利の苦汁 第3節ワトフォード戦 

はじめに基本的にこのチームが勝っても、いつもどこかにしこりができて終わります。この試合も同じです。気持ち良く試合が終わることなど正直ほとんどありません。なぜならウェストハムは課題をまるで改善することを無視し、ひたすら個人の力でぶん殴ろうの…

大丈夫このチーム?第2節ブライトン戦

はじめに 最近思います。いや、最近というか昨季から思ってたんですけど このチームをペジェグリーニに任せていいのでしょうか?現代フットボールにおいてウェストハムは流石に時代に置いて行かれすぎだと思います。確かにペジェグリーニは名将です。彼は選…

ついにプレミアリーグ開幕!恒例のスタートダッシュ失敗 第1節 シティ戦 0‐5 #9

いやーついについに開幕しました!やっと退屈だった週末から解放されます。 開幕戦の相手はマンチェスターシティ。一か月前くらいには発表していましたが、もうビッグ6のなかでも群を抜いているシティ、リヴァプールとの2年連続開幕戦は頂けない。まあ自分た…

19/20シーズン ウェストハムの戦力まとめと展望 #8

今季のウェストハムも素晴らしい補強をしてくれましたが、CM(ウィルシャー、フォルナルス)の選手層が少し薄いかなと思います。それにSBもユース上がりのベンジョンソンが戦力に数えられるかどうかは未知数です。 こちらが今季の僕が考えられるウェストハム…